

秋の日帰り輪行第1弾

  

今朝は4時起きで、”秋の日帰り輪行”第1弾に行ってきました。
心配した雨も早々に止み、秋晴れの下、初めて行く場所をキョロキョロしながら走ってきました。

09100301
 
  
 
 
今日はもう時間が無いのでさらっと写真のUPだけ。
詳細はまた後日UPしますが、さて何処に行ってきたでしょうか^^


勿体つけるのもアレなんで、答えは一番最後に・・・


今回も前の鳥羽遠征程ではありませんが、小波乱アリの輪行となり、
1日で約480km、電車&汽車に乗ってきました。
でも全部座れたので楽チンでした。


09100302




09100303




09100304




09100305



09100307




09100308




09100309




09100310



岡山に行ってきました。
09100312




↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton サイクロング 輪行

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

遠征お疲れ様でした。
天気にも恵まれて綺麗な写真が撮れましたね。
列車のレトロなシートがいい雰囲気ですね。
距離から言うと岡山、福山、辺りですかね。
雑誌の見出しには岡山の文字が見えるような見えないような。^^
アップが楽しみです。

鹿男 さん

こんにちは。
写真小さ過ぎましたね、ごめんなさい。
そうです岡山県に行ってきました。
鹿男さんがお持ちであろう雑誌の次頁に掲載されてたコースです。
今日中にはUPするつもりなのでまた見てやって下さい。
いつもコメント頂きありがとうございます。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
