スポンサーサイト


雪と2月のブロンプトン

今日の奈良は日中雪が降る寒い一日でした。
湿気の多い雪で積もるような雪では無かったですが、一時本降りで視界が悪くなる時間帯もありました。

昼休みにちょっとだけ時間があったので外の様子を撮ってみました。
09030301




2月はブロンプトンで約430km走りました。
これはちょうど新幹線で京都~小田原までの距離に相当。
土日祝祭日しか乗れない身ですが、寒い中よく頑張ったと思います。
09030302


3月は暖かくなり走り易い季節。
ただ、この時期は例年仕事が忙しくなるので、
今までまともに「春」を感じて生活出来たためしがありません。

今年はBROMPTONが傍にあるので、今までとは違って前向きに「春」を追いかけていければ、
と思ってます。
 



明日も皆さんにとって良い1日でありますように。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton 四季

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日は寒かったですよね。そちらは雪が降りましたか。春の訪れまでしばらくかかりそうですね。
2月という気候のもとでかなりの距離を走られたのですね。感心します。
これから気候がよくなるとさらに距離が伸びそうですね。
私も自転車にはまって初めての春の訪れを楽しみにしています。

kimotoshi さん

こんにちは。
ブロンプトンに乗って走ったり輪行することが楽しいので、
「頑張った」と書きましたが、気がつけばそれだけ走ってた、
といった感じです。
色んな景色が見れ、四季の移ろいも感じられ、
ズボンのベルトの穴も一つ小さくなり(^^)、
そして多くの方々と仲良くさせて頂き言うことなしです。
いつもコメント頂きありがとうございます。


No title

奈良は結構激しい雪だったんですね。

奈良野2月で430キロはすごいです。

冬に走りこんでいるとその他の季節で楽に感じることができるでしょうね。

そうですね、ブロが一緒だとどんな季節でも楽しめますね。

tac-phen さん

雪、結構降ってました。
奈良は盆地なので冬は寒いし、夏も暑いんですよ。
夏の暑さを考えると、まだ寒い冬の方がマシかもしれません。
3月も頑張って距離稼げれば、と思ってます。

すごいですっ

430キロもv-237
2月の土日は、雪のちらつく天気の悪い日が続いた記憶があります。
その中で走られてたんですね。
私も倣って、もうちょっとお出かけしようかしらん。

さっそく、今週末の3月7日(土)にお天気だったら、
奈良公園に行こうよと、ブロ友と話をしました。
15時頃に猿沢池で亀を数える予定です。

都合がよろしければ覘きに来てやってくださいませませ。v-290

イカルガ さん

こんばんわ。
雪の中、バカみたいに走ってました。
犬みたいに(^^)

うわー・・・・・・
7日は職場の仲間と播州赤穂に18切符で牡蠣食べに行くことになってるんですよ。。。
奈良に戻ってくるのは日が沈んだ頃になる感じです。
せっかくの機会なのに・・・残念。
また良かったら是非誘って下さい。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
ホントすいません。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
