スポンサーサイト


新しい道 見~つけた(!)

 
 
昨日、鹿男さん、イカルガさんと別れた後、奈良盆地をブラブラ北上。
偶然また走り良い道を見つけました^^

09092201
 
 
 
一旦いつもの道で帰ろうとしたんですけどね。
でも同じ道ばっかり走ってても面白くないので、まぁ北に向かって走りゃイイか、程度の気楽な気持ちで進んだところ、今まで通ったことのない道に出くわしまして。。。

西名阪にぶち当たるまでは昔ながらの景色が続いたので、恐らく何かの街道じゃないかなと思います。
その後は、道が細く消えかかりそうな個所を幾つか通り過ぎながらひたすら北に進むと、

え~、こんなとこに出てくるんや~

この瞬間がたまりませんねm(^^)m


この日は既に今井、明日香で写真撮りまくってたので、上の写真を1枚撮っただけでボーっと走ってきただけですけど、まだまだ探せば走り良い道が残ってるもんですね。

予定外の発見に気を良くしての帰宅となりました^^



↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 奈良 ポタリング

コメントの投稿

非公開コメント

水辺は・・・

こんにちわ。

水辺の道はワクワクしますよね(笑)
水の中を覗き込んで、小魚なんか見つけてしまった日にはもう!!
竿を出さずにはいられない(笑)そういう場所を見つけたら、次回探索に行くことにしております。

※ルアーとは違う餌の小物釣り時のBroで持ってく荷物を見直し中です。
いずれきちんとしましたら拙ブログで紹介しますので、やらないとは思いますが、参考にどうぞ(笑)

こんばんは

えっ!何処やろ何処やろ。
そんなに何本も道、無いと思いますけどね。
写真一枚では解りまへん。^^

何はともあれ、いい道が見つかって良かったですね。
思わず一人でニンマリしていた顔が思い浮かびますわ。^^

羽ぴょん さん

こんばんは。
あ~確かに羽ぴょんさんがこの場所に行ったら動かなくなるだろうなぁ。。。
あまり奈良らしくない水辺がメインの良い景色だったんで1枚だけ
写真に撮ったんですが、羽ぴょんさんには目に毒だったかも(笑)

UP楽しみにしてますよ~
世の中何が起こるか分かりませんからね(^^)

鹿男 さん

こんばんは。
勿体つける気はなかったんですけど、今井、飛鳥で写真撮りすぎて(200枚)、
メモリー残って無かったんですよ^^
梅ぞのでピースしてはった写真撮った時点で残り1枚でした(笑)

私は初めてでしたけど、鹿男さんは多分走ってはると思います。
寺川沿いの道を北中のとこで右にそれて後は真っ直ぐの道です。
その後駅の横を通ってR25までは使えるエエ道でした。
そこから北は、ウーン・・・ですが。
これやったら一緒に帰ったら良かったなぁ、と思いながら走ってたんですよ。
こんでOKですか?(笑)
写真は稗田です。
これも鹿男さんのブログに既出の場所です。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
