

夕焼け空

 
 
今日も朝から良い天気。
山の辺の道から西の方向には綺麗な夕焼け空が広がっていました。

09092004
 
 
 
  
 
09092002
 



金剛山、葛城山と耳成山(手前)、畝傍山(奥)
09092003




09092005
 

 

09092001
  
 


09092007


夕焼け空を見てるとあっという間に時間が過ぎていきました。
写真家気どりで色々撮ってみましたが、見たままの光景を写真に収めるのって難しいですね。

行きは半袖で十分でしたが、日が落ちた帰りは上着が無いとちょっと肌寒かったです。
それでもペダルを漕いでると、直ぐに寒さは忘れる程度でしたけど。

明日は連休中日。
何とか一日天気がもちそうなので、サイクリング楽しんでこようと思います。
 


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 四季 奈良

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
