スポンサーサイト


ちょっと変わった自販機

先週土曜日。
嫁さんの初ポタに付き合ってて見つけたちょっと変わった自販機。


場所は近鉄奈良駅から少しだけ県庁方面に進んだ道沿い。
一見、普通の自販機に見えるんですが・・・
09030202


近くに寄って見てみると・・・
09030201
ちょっと変わった自販機でした(^^)



明日も皆さんにとって良い1日でありますように。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : 奈良

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わっているといえばこの自販機傾いてません?

自販機だけでなくその隣の勝手口の戸も。

どういう場所にあるのか興味があります。

P.S.連絡遅れましたが私もリンク張らせていただきました。

よろしくお願いいたします。

tac-phen さん

こんばんわ。
細かいところに目を付けて頂きビックリです。
場所は近鉄奈良駅から奈良県庁に向かうR369沿いなんですが、
結構傾斜のある道で、写真向かって右手が近鉄奈良駅、左が奈良県庁側。
道は奈良県庁側にむかって上ってます。
この辺りは「奈良盆地東縁断層」という活断層が走ってまして、
「活断層の上に建つ県庁」、として結構問題視されてます。

リンク張って頂きありがとうございます。
私も張らせていただきました(^^)
よろしくお願いいたします。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
