スポンサーサイト


橿原・飛鳥ポタ下見

 
 
今日は来週予定してる、橿原、飛鳥ポタの下見に行ってきました。

09091301
 
 
 
 
 
 
今日の奈良は朝から青空が広がって良い天気。

そんな中、朝から来週の下見ポタにブラブラ出掛けてきました。
あまり詳しく書くとアレなんで今日のところはサラっといきます。。。

09091302



09091303




09091304



一昨日のリベンジ。
今日は上手く撮れた気がする^^
09091305




彼岸花。
まだつぼみが多かったので、ちょうど来週辺りが見頃になりそうな感じ。
さすが彼岸花(!)
09091306




09091307




09091308




09091309


飛鳥路は今日も多くの人で賑わってまして、サイクリストの姿も沢山見掛けました。
来週、良いお天気になってくれることを願ってます(笑)



↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

tag : 明日香 ポタリング 四季

コメントの投稿

非公開コメント

近ければ・・・

こんにちわ。
春に行った時も「良い所だな~」って思いましたが、秋は秋で凄く良さそうですね・・・
埼玉じゃなくて愛知あたりに住んでいれば・・・絶対に参加したのにな~
残念です(笑)

こんばんは

お疲れ様でした。
今日は日差しが強い割にはカラッとした気持ちの
良い天気でしたね。
緑いっぱいの田に案山子が並ぶ光景が今から
楽しみです。
蝶々の写真、ナイスショットです!
ポタの写真はwenbleyさんに全てお任せしましょうか。^^

羽ぴょん さん

こんばんは。
陽が当たる所はそれなりに暑かったですけど、日陰に入るとヒンヤリして
気持ち良かったです。
そうですねぇ、もう少し近ければ・・・と思うとこちらも残念です(笑)

鹿男 さん

こんばんは。
ありがとうございます^^
仰る通り、カラっとして気持ちの良い天気でした。
日陰に入るとヒンヤリして気持ち良かったですわー
来週楽しみにしといて下さいね。
今日のブログにはUPしてませんけど隠しネタ用意してますから(!)
蝶の写真は意地です(笑)
動くな!じっとせー!と念じながら撮りました。
当日はホスト役に徹しますんで写真は鹿男さん達にお願いしますよ^^

No title

今日稲渕までポタろうか悩みましたが、皆さんのブログを拝見するとヒガンバナがまだのようなので、近所で済ませました。明日香まではそう頻繁に行けないので、花が見頃の社寺や遺跡を下調べしながら「最短でたくさん回れるコース」を地図に線を引っ張っているところです(笑) 来週明日香ですれ違うかもしれませんね^^;

jp3pzd さん

ヒガンバナは5分咲きといったところでした。
来週辺りがちょうど見頃かと思います。
明日香は広そうで狭いですからね。
見るポイントも大体決まってますから、日が合えばスレ違う可能性大かもですね(笑)
その時はどうぞ宜しくお願いします^^

ん…?

なんだか、今日行ってきたトコの様に見える気が…。
もしかして、すれ違いしてたかもしれませんね。(笑)

盛豚 さん

気付いてくれるかなぁ、と思って手振ってたんですけどね~(笑)
集団で走るとBroは物凄く目立ちますからね。

m( _ _ )m

すみません、全然気づきませんでした…。
この次はぜひ、遠慮なく大声で呼んでやって下さい。(笑)

盛豚 さん

いやぁ、この歳になると公の場で大声出すのはちと恥ずかしいですヨ(笑)
お気になされずに。。。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
