スポンサーサイト


「たま駅長」に会ってきました

 
今日は朝4時半に起きて「たま駅長」を見に行ってきました。
爽やかなイイお天気で久々に気持ちのよいロング・ポタが出来ました。


走った距離は130km。頑張りましたー。
目がしょぼしょぼして今にも寝てしまいそうなので今日はサラっと主な写真だけ。
詳細はまた後日UPします。

おやすみなさい。。。



09091101



09091102



09091103



09091104



09091105



09091106


 

↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton ポタリング 和歌山

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れの様子で

こんばんは

たま駅長もお疲れの様子ですね。
ここまでいくと僕は可哀相な気がします。
猫の性質からすると
もう少し放っといて欲しいのではないでしょうか?

お休みだったのですか。
いいですね。
明日は雨かな?
仕事もあるしいいや!(笑)
続きも楽しみにしております。

猫の駅長?

こんばんわ。
お休みを取って出かけたのですね

Broで130kmって・・・

猫の駅長が居るのは、東北だったか北関東だったかだと思ってましたが、他にも居るんですね~

和歌山ですか・・・
全部自走なんですよね・・・
お疲れ様でした。

mincoro さん

こんにちは。
好天にいてもたってもいられず(今日が雨とも言ってましたし)仕事休んで行ってきました(笑)
夏の疲れが出てるのでしょうか。
たま駅長さんはずっと寝てました^^
営業的には大成功なんでしょうけど、あまり無理はして欲しくないですね。
見学に訪れる側も節度ある態度が必要かと。
続き、また良ければみてやって下さい。

羽ぴょん さん

こんにちは。
Broで130km・・・確かに変かもしれませんね^^
でも私はBroしか持ってないので他に選択肢が無いんですよ・・・(苦笑)。
関西では「たま駅長」は有名なんですが、さすがにそちらまでは届いてないようですね。
和歌山まで行けることが分かって自信になりました。
まだあと20~30kmぐらいなら走る余力残ってました(笑)
家族からは呆れられてます^^


プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
