スポンサーサイト


猫だニャ~♪

 
今日はうちの猫をご紹介しますー(=∩_∩=)

↓なんかヤル気ない態度でしょ
これに随分癒されてるんですけどね(^^ 

09090406
 


なかなか行儀イイでしょ(*^⌒^*) 

09090410



給水中。
横でメダカが泳いでるけど興味なし。
メダカも逃げませ~ん。。。

お互いもっとプライド持とうね(!)

09090403





外で日光浴。。。
いや、日陰でボー、って感じかな^^

09090405




まだ暑いので外での生活は長続きしません。
箱入り娘だからね(^^

家に入ってクール・ダウン
床はヒンヤリとして気持ちイイからね~♪

09090409




その後は昼寝。

目隠して耳隠さず。。。
目も隠れてないけど^^

09090404




うわ!mincoroさんみたい(^^)

09090408




ネコ繋がりでヒコニャンもいっとこー♪

09090402



コレ、去年夏の写真ですけど凄い人気でしたワ☆

09090401



うちの猫はまたそのうち登場させますんでご贔屓に。。。
長生きしてや~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんをみてるとなんだかなごみます^^可愛い

猫またぎ

隣町の池の野良猫たちは生きるために釣り人の釣った獲物を鵜の目鷹の目で狙ってますけど、飼い猫は生魚だと駄目なこと多いみたいですね・・・
実家に居た頃、浜で釣ったイシモチを持ち帰ったのですが、1匹だけだったので調理の手間を考えて食べないことにしました。
で、処分(ひどい表現ですけど・・・)に困って、庭に来る猫に食べてもらおうとして、放置しておきましたが全く無視されまして・・・

カミサンの実家で飼っていた猫もマグロの刺身は食べるけど他は駄目と聞いたことありますし・・・

考えられて作られたキャットフードが一番良いのでしょうね・・・多分

No title

こんばんは。
猫ちゃん、かわいいですね。
いい表情やしぐさを写真に撮られましたよね。
うちも犬か猫を飼いたい気持ちがあるのですが独り暮らしなので無理かなと諦めてます。
寂しい思いをさせそうですからね。
なのでうちの相棒はウーパールーパーのうーちゃんです。
またそのうちブログに載せようかな(笑)

ちびむすび さん

コメント頂きありがとうございます。
私も毎日癒されてます。寝てる時のカッコが一番好きです^^
本人にも伝えておきますね(^^)

羽ぴょん さん

確かにネコはグルメというか好き嫌いが激しいというか・・・
かなり”わがまま”な生き物ですね(笑)
うちの猫もマグロ、カツオの刺身は食べますが、サーモンは全く食べません。
(それ以外の刺身は食べないと勿体ないので試してもいません^^)
あと、カツオぶしが大好物です。
水を飲む時は慎重に鼻で匂いを嗅いでからしか飲みません。
水が古いと感じると、水道の蛇口のとこに上ってその横で「水代えてくれ~」と
鳴き喚いてアピールします。
確かにキャットフードは文句言わずに食べてます(^^)

kimotoshi さん

おはようございます。
いつもコメント頂きありがとうございます。
わがままやりたい放題の暮らしぶりなんでなかなか写真撮らせてくれないんですけどね。
隙をついて撮ってやりました(^^)
ウーパールーパー飼ってはるんですか(!)
顔?つきといい姿といい、これもなかなか癒し系ですよね。
どんなんか見てみたいです~ヘヘ

癒されます

こんばんは
早速リクエストに応えて頂き感謝致します。
このコーナーをもっと増やしてください(笑)

全ての写真が可愛いですが、
特に2枚目の写真、
かなりカメラを意識しているけど
こちらを向いてくれない猫の性質がとても良く表れていますね。
前足を畳んでる姿勢もとても可愛いです。

猫ってメダカのいる水槽とか花が生けてある壷とかの
水を好んで飲みますよね。
僕の飼っていた猫も同じでした。
ピチャピチャ言わせて飲む姿もたまりません(笑)

日だまりで日光浴も気持ちがよさそうです。

ぎょうさんええ写真をおおきに!

mincoro さん

こんばんは。
もう老猫(16歳)ですのでね。
何となくこっちが喋ってる言葉を理解してる気がします(ホンマか?)
気ままに生きるのが猫の真髄。
その通りの生き方を実践してますワ^^
エサもらう時だけですね、言うこと聞いてくれるのは(笑)
メダカには見向きもしませんね。
水道水より美味しいみたいで外に出たらいつも真っ先に飲みにいきます。
また登場させますのでヨロシクです^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
