スポンサーサイト


荷物が届いた~

 
 
家に帰ると、SJSサイクルに発注した商品が届いてました・^^
全てBrompton絡みの商品です。。。
今回は前回と違ってAir Mail便で届きました。
量が少なかったからかな。。。

09082801
 
 
 
今回届いた荷物は、


前後マッドフラッブ
09082802




リア・ローラー(左上)、イージーホイール6mm〔何故か1つ〕(右上)、タッチアップペン(左下)、フロント・キャリアーLatch。
09082803



ブルックス・サドルカバー(上)、ブルックス・サドルオイル(左下)、ブルックス・スパナ(右下)

09082804



これでようやくブルックスのサドルをいじれるようになりました^^
09082805



細かくて見難いと思いますが、総額は64ポンド、内、送料は28ポンドです。
最下欄にあるVat elementはイギリス国内向けに掛かる贅沢税のようなものなので、
日本で購入する場合は請求されません^^

09082806


そして請求書中央にはこのような表記がありました。
「発注頂いた商品のうち、キャラダイス・サドルバッグは欠品中なので4~6週間後に再度配送する」ということが書かれてました。

今日届いた暑品は8月13日に発注したものなのですが、前回と違ってなかなか「発注しました」とのメールがSJSから届かないので、「どうなってんの?」とメールを出したところ、「キャラダイスのサドルバッグが欠品中です」とのメールが戻ってきました。
なので覚悟は出来てましたが、やっぱり無理だったみたい。。。

09082807

 
今回も含めて、SJSとは7,8回メールのやりとりをしましたが、総じてレスポンスは良かったです。
メールを出した後、ほとんど1時間以内には返信が戻ってきました。

但し、日本との時差は現在8時間あるので、日本の深夜2時を過ぎるとパッタリ交信が途絶えてしまいますが。。。


サドルバッグが届かなかったことは残念ですが、4~6週間待つことにします^^

結局、2便に分かれて送られてくることになるようですが、「送料は1回で配送する送料と
変わらないようにする」との返事をもらってあるので、どっしり構えて。。。



↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton カスタマイズ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでますね

届きましたね。
いろいろ備品を購入されたのですね。
キャラダイスのバーレイの到着、
僕も楽しみにしています。

あまり夜更かしはあかんよ!って俺もだ(笑)

コメントOKにしたんですね

おはようございます。
昨夜は投稿を読むだけで、コメントOKだったのに気づきませんでした。

B/O扱いのものが届くのがワクワクものですね~
8/19から4~6週ならすでに1週間経過しているので、あと3~5週ですね・・・
9月半ばか下旬に出来たてのホヤホヤ品が届きますね

mincoro さん

こんにちは。
発注してから2週間以上掛かってようやく第1便が届きました。。。
奈良には部品を扱ってるお店が無いので送料が増えない範囲で
コチョコチョと集めてみました。
昨夜は飲み会で深酒しちゃいました^^
まだ少し頭が痛いです。。。
キャラダイス届いたらまたここに書きますね(^^)

羽ぴょん さん

こんにちは。
コメント欄を設けた代わりに、右端にあった「最新コメント」を非表示にしました。
この方がコメントして頂け易いかな?と思ってのことですが、
まだまだ試行期間ってとこでしょうか。。。
本格始動は年末から年初にかけてって感じでイメージしてます。

そうですね、1週間経ってるのであと3~5週間になりますね。
出来れば秋のGW迄に届いてくれると良いのですが^^。
待ち遠しいです!

こんばんは

届いて良かったですね。^^
送料を一括にしてくれるとはありがたいですね。
それにしても7回もメールでやり取りとは大したもんですね。
私がトラブッタ時はお助けお願いします。^^

それからタッチアップペン欲しいんですけど
何処に載っているか解りませんねん。
お助け下さい。^^

鹿男 さん

こんばんは。
翻訳フリーソフト使ったら何とかなりました。
初めに「私、英語分かりませんねん」と書いとけば、かなり手加減してくれます
から大丈夫ですよ(笑)
タッチアップペンは精算する時に「他に良く買われてる商品」として表示
されたリストの中にあったのをたまたま見つけて購入したんですよ。
よくスーパーでレジの近くに商品並んでるじゃないですか?
あんな感じです。
また見つけたら連絡しますね。
探してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
