

BRUNO MIXTE 納車!

首を長~くして待っていた嫁さんの BRUNO Road Mixite FB が本日納車ということで、
雨が降る中、Bici Terminiさんへ。

お店に着く頃には幸い雨も上がって良かった。
022703


なかなかかっこいいグリップ。
022707



ボトルケージ。
022708



Bici Terminiシール(^^)
022706


サドルやグリップなど、私のブロンプトンと比べて値段は1/3程なのに、
その割に見栄えのよさそうなものが装着されてて、羨ましいというか何というか。。。


これでめでたくブロンプトンの相棒が1台増えました。
気軽に相談出来る自転車屋さんも見つけられましたし。
明日(今日)は天気も良さそうなので、早速何処かに出掛けることにします。



明日も皆さんにとって良い1日になりますように。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Bruno shop

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

明日は奥様の安全を十分に確保してあげて下さい。ペース配分も奥様に合わせて。奥様もスグに慣れられるでしょうが、普段の自転車よりも、ハンドルがすごく軽く感じられたり、タイヤサイズの違いから、少しの段差などでひっかかったりと最初は戸惑うかもしれませんので。
では、よいデートをお楽しみください。

抹茶ん! さん

ありがとうとうございます。
そうですね、明日は出来るだけ段差の少なそうな道を選んで、
嫁さんのペースに合わせてのんびり行くことにします。
この歳になってデートってのも何か気恥ずかしい気がしますが、
まぁこれでお互い似通った趣味をもてて結果家庭円満に繋がる
ならメデタシってことで(^^)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
