スポンサーサイト


Brompton C-bag購入

 
今日、注文してたCバッグが届きました(^^)

09080701


 
前々から購入を検討してましたBromptonのフロント・バッグ。
見た目や容量、実際使用されてる方のご意見を参考に検討した結果、Cバッグに決定。
国内ではまだ正式に販売されておらず、あまり出回っていない、というのも決め手の一つとなりました(新しいもの好きなので)。。。
色々参考になるアドバイスを頂いた方々、どうもありがとうございました。
09080711



裏側はこんな感じ。
左右にファスナーで開閉するポケットが付いていて、デジカメ、ペットボトルを入れるには十分な大きさです。
09080703



最前面のフタにファスナーが付いていて、開けると中にちょっとしたものを入れることが出来ます。
09080704



フタをめくるとこれまた左右にポケットが付いてまして小物類を入れることが出来ます。
09080705



中はこんな感じ。
程良い大きさで仕切りもあって、2泊3日程度の荷物なら十分入りそうす。
個人的に、カラフルな黄色になってるのも気に入りました。
09080714



レイン・カバーも付着。
あまり雨の日は走らないと思いますが、あった方が安心ですからね。
09080707



ストラップも付いてまして、肩掛け部分には可愛いロゴが(^^)
09080708



ストラップが不要な場合は外せるようになってます。
カバンの脇には収納ポケットと思われる網かけの小袋が付いてて、
09080709



そこに入れると見た目もスッキリ(^^)
09080710



09080713



09080712


早速、明日このCバッグをBromptonに取り付けて走ってみるぞ~(!)



↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton

コメントの投稿

非公開コメント

背中の汗染みとの縁切り

こんばんわ。
容量は同じくらいですが、クロスパニアより数段格好の良いデザインですね
後ろのポケットに飲み物も入れられるし、夏場の苦しみがずいぶんと軽減されそうですね

PETボトルは手軽ですが飲み口の付いた魔法瓶が個人的にはお勧めです。
氷と一緒に入れておけばしばらくは冷たいし、飲みきった後も途中で補充すれば冷たいまま保存できます
(約8年使ってますが夏場はかなり重宝しますよ、冬場は広口の保温出来るマグタイプがお勧めです)

こんばんは

これは使い勝手が良さそうですね。
充分な容量がありながら、口がSバッグみたく雨蓋状になっているあたり、ちょっと興味がわきますね~。

おー!!

やはりCバックにされたのですね。
中の生地が芥子色なのが良いですね。

ブロンプトンのパニアバック、どれも実用的、優れ物なのですが
鞄の中まで真っ黒なので、物が探し難い欠点がありました。
このバックはそう言うところも含めて改善されている気がします。
デザインも洒落ているし、いやー凄く良いと思いますよ。
流石Wembleyさん、何時も良い買い物するな~。
ブロについた写真も是非見たいな~(笑)
ところでこれいくらですか?

いいじゃないですか

おおっ!これが巷で噂のCバッグですか~。
撥水性のある生地の様ですね。
デザインも良いしショルダーのロゴが凄く可愛いです。
これならフレームを外せば普段でも持ち歩けそうですね。
良い買い物をされたと思います。
BROMPTONに装着した姿も早く見てみたいです。

私も欲しくなって来ました。^^

羽ぴょん さん

おはようございます。
バッグ選定にあたり、色々参考になる意見頂きありがとうございましたm(^^)m
現物を見ない(どこにも置いて無い品なので仕方ないんですが)で買ったので
どうかなぁ、と思ってたんですが格好の良いデザインで気に入りました。
結構荷物も入りそうで私には丁度良い大きさです。
これでようやくリュック背負って汗まみれ状態から解放されそうで嬉しいです(^^)
> PETボトルは手軽ですが飲み口の付いた魔法瓶が個人的にはお勧めです。
> (約8年使ってますが夏場はかなり重宝しますよ、冬場は広口の保温出来るマグタイプがお勧めです)
なーるほど。。。
これまた参考になるお話ありがとうございます!

盛豚 さん

前後左右にポケットが付いてるので使い勝手よさそうです(^^
まだ日本の代理店では販売されてない品なので、興味本位で買ってみた面もあるんですけど、
デザインも良くて納得できる買い物が出来ました~

mincoro さん

バッグ購入にあたり色々参考になる意見頂きありがとうございましたm(^^)m
ハイ、Cバッグにしました!
中が明るい色なので物を探す時も直ぐにみつかりそうです(^^)
現物を見ずに発注したので気に入るかちょっと心配でしたが、
予想以上にデザインも良く、使い勝手もバッチリな感じでこれして
良かったと思ってます。
ブロに装着したらまたUPしますね(^^
値段はフレーム付きで66ポンドでした。
鼻息が荒くなる方もおられるでしょうから日本円への換算は止めときますね。

鹿男 さん

ありがとうございます。
ハイ、ようやく巡り合えることが出来ました(^^)
撥水性のある生地で手触り感がなかなか良いですよ。
Bromptonのロゴが気にならないようならストラップも付いて
ますから出張時なんかも使おうと思えば使える品だと思います。
Bromptonに装着したらまたUPしますね。
これでスイーツ買った時の持ち帰りが随分楽になると思います。
あと、背中の汗も(^^)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
