スポンサーサイト


タイヤ・レバー

 
ミシュランのタイヤレバーを買ってきました。

09071201

 
スポークに掛からないヤツですけど、先が細くなってるので使い勝手がよさそう。

09071204

 

早速試してみたところ、ホンマやコレいける!
これだとチューブを引っ掛ける心配も不要かな。
プロが使ってると聞くとそれだけで使ってみたくなる自分はアホでしょうか(^^)
09071205


3本セットで500円弱とお手頃価格で小径車にピッタリ(!)
便利なアイテムがまた一つ増えました。



↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton メンテナンス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシュランのレバーは評価が高いと聞きます。
三番目の画像を見た処、レバーを押さえていなくても良さそうですね。
私も欲しくなって来ました…。(笑)

ダイソーの

こんばんわ。
前に乗っていた20インチのFDBはダイソーで買った3本100円のを使ってました。
20インチでは問題ありませんでしたが、ブロでは試さずに親父に一式譲ったのでどうだったのかは・・・
今更試す気にはなりませんしね(笑)

個人的にはパナレーサーの奴が気になってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これこれ!

おはようございます。

僕もこれが欲しいと思っています。
でも、そこらに売っているものではありませんね。

盛豚 さん

薄くて先が引っ掛かり易い形になってるのでなかなか使い勝手イイですよ(^^)
レバーの先がスポークに引っ掛けられるようになってると尚良いと思うんですけど・・・。
これぐらいの宣伝なら良いですよね?(笑)

羽ぴょん さん

こんばんは。
3本100円とはまた激安品ですね(^^)
薄っぺらい方が使い勝手が良いかな?と思い購入してみました。
パナレーサーのタイヤレバーってどんなのですか???

mincoro さん

こんばんは。
なかなか店頭では見掛けない品のようですね。
ネット通販ではチラホラ見受けたことがありますが。。。
薄っぺらいですが丈夫で使い勝手の良い品だと思います。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
