スポンサーサイト


PL花火芸術(大会)

 
昨日の三輪花火大会に引き続き、今日は日本一の花火大会と称される、大阪・PL花火大会
に行ってきました(^^)

いやぁもうとにかく凄いの一言(!)
あっけにとられて自然と笑みが出てくるほどでした。
09080101


今日はもう遅いので、詳細はまた後日お伝えしたいと思います。



↓宜しければクリックお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton 花火 大阪

コメントの投稿

非公開コメント

夏の風物詩

 奈良市在住のさすプ-です。なかなか梅雨は明けませんが、
花火大会鑑賞、いいですね。
私も先週は、芦屋の花火大会、昨日は、神戸の三宮の花火
祭りに行きました。どちらも車を遠くに停めて、会場までは
自転車で接近という手段です。
PLの花火大会も行ってみたいところでしたが、海辺での花火
は風もあり、海上の打ち上げ台までよく見えるので、おすすめ
です。
ここのブログを参考にこの前、テルミニさんに行ってきました。
声をかけたら、元ローロの店員をやっていたと言ってました。
この夏はしまなみ海道に行こうと思って、こだまで往復割引
切符をと緑の窓口に行ったら既に完売でした。なかなかの
人気です。
自転車もですが、最近始めたフォールディングカヤック(カヌー)
で川や湖にぷかぷかしています。折り畳みつながりですので
すんなりと始められるかと思います。
ブログにありますとおり、十津川ですと、もう少しいけば熊野川
で、カヌーの聖地だったりします。
それではこれで~。どこかよいポタリングコースなどが
ありましたらご紹介ください。また機会がありましたら、近場の
ポタリングなどもお誘いください。

さすプー さん

こんばんは。
神戸の花火行ってらっしゃったんですか。
あちらも綺麗な花火が見れたことでしょうね。
私も昨日は郊外に車を停め、そこから会場まで自転車で行きました。
同じ作戦でしたね(^^)
確かに少し風がないと煙が晴れず、せっかくの花火もスッキリ
見ることが出来ない部分もありました。
その点、海辺は風があるので綺麗に観れたことでしょうね。
こだまの往復割引切符はもう完売なのですか?
こだまで完売とは・・・驚きました。
カヌーもされてるのですか。
何でもアリですね、凄い凄い!
また機会がありましたらご一緒しましょう。
こちらこそ良いコースがあればお誘い頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
