スポンサーサイト


三輪・綱越神社おんぱら祭奉納花火大会

 
今日は、三輪・おんぱら祭奉納花火大会に行ってきました。


09073101



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton 四季 奈良 花火

コメントの投稿

非公開コメント

奇麗に写ってますね

こんばんわ。
どのカットも奇麗に写ってますが、デジカメは夜景モードで写しているのでしょうか?

埼玉に越してから花火は音だけで全く見てません。
都内に住んでいた頃は、国営昭和記念公園(米軍立川基地の跡地)が割と近かったので、花火大会の日はブラブラ歩きで見に行って、帰りはカミサンと飲み屋に寄ってから帰ってました。

wembleyさんお一人で行かれたのですか?

こんばんは

三輪でこんなんあったのですか。^^
綺麗に花火撮れていますね。
自分はいつもシャッター押すのが遅くて上手く撮れません。
お陰で初花火を楽しませて頂きました。

9時頃こちらは雨が結構降りましたが
無事に帰られて良かったですね。
Bromtonで花火見物とは思いもしませんでした。^^

夏の風物詩

こんばんは

夏らしくていいですね。
風もなかったのでしょうか、
お写真、大変綺麗に撮れてます。

数年前に静岡 伊豆、伊東で偶然見た花火大会以来、
花火は見ていないなー。
海上の花火大会なので
水中花火という海に投げ込む花火があって
海面で扇状に開く綺麗な花火です って
ありがちですね。

羽ぴょん さん

おはようございます。
綺麗に撮れた数少ない写真の数々です(笑)
はい、夜景モードで撮影しました。
昨日はカミさん(私もこう呼ばせて下さい)と一緒に行きました(^^)
見た目もそうですが、あの「ドーン!」と腹の底に響く大音響は
モヤモヤした気分をスッキリさせてくれますね♪
今年の夏は花火にはまりそうです。

鹿男 さん

おはようございます。
ありがとうごいます。
花火をカメラで撮るのは難しいですね。
少し早めにシャッター押すのがコツでしょうか。
雨・・・・・
途中でパラパラ降ってきまして、巻向駅で20分程
雨宿りしてました(汗)
家に着く頃にはスッカリ乾いてましたけど(^^)
花火見物にBromptonは使えますよ(!)
今年はあっちこっち花火見に行こうと思ってます。

mincoro さん

おはようございます。
ありがとうございます。
風は無かったのですが、途中で雨がパラパラ降ってきまして
少し慌てはしましたが、打ち上げ場所の直ぐ近くで見てたので
迫力があり満足して家に帰ってきました(!)
私、水中花火は見たことありません。
一度どんなものか見てみたいですが、関西で見れるところ
あるのかなぁ?
神戸に行けばやってるのかもしれません。

No title

こんにちわ!
綺麗な花火ですね。
今年初の花火です。
なんか花火を見に行った気分です^^
ありがとうございます!

TUYA さん

こんにちは!
いえいえとんでもないです。
花火綺麗でしたよ~。
夜空に浮かぶ綺麗な花火と、ドン!と腹に響く音の凄まじさ。
気分もスッキリするし御勧めですよ~(^^)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
