スポンサーサイト


41才の春

今年の正月、親戚が集まった場で、

「今年いくつになるんや?」
「41」
「はっはー、バカボンのパパやないか」
「えぇ・・・俺もバカボンのパパと同じ歳かいな・・・」



この会話が「41才の春」と名乗るきっかけ?になった訳なんですけど、

昨日、何気にテレビ見てるとCMが。
     ↓ 

022505

は??なんか俺の為に出来たようなパチンコ台やん・・・。


でも多分、行かんでしょうナ。
5千円ドブに捨てるぐらいなら、何かしらブロンプトンの為に使いたいです(^^)




明日も皆さんにとって良い1日でありますように。


他のお奨めブログはこちら。
     ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

私も昨年の2月にブロンプトンを購入してから自転車にはまりました。

最近は京都にはまってますが当初は奈良にもよく行きました。

今年も春先に行ってみようと思います。

また貴ブログにもちょくちょくよらせていただきますのでよろしくお願いいたします。

tac-phen さんへ

自転車に乗るようになって、つくづく色んな名所が沢山ある関西に住んでて
良かったと思う今日この頃です。
わざわざ見に来て頂きありがとうございます!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
