スポンサーサイト


改 名

 
今日から7月。
早くも今年半分が過ぎましたね。

しかし今日は暑かった(>_<)
奈良の最高気温は33.4℃とこの夏最高!!
晴れたところに南から生暖かい風が入って大変蒸し暑い1日でした。




さて突然ですが、今日から名前を、

「41才の春」「Wembley」と改めさせて頂きます。


TVで、せんだみつおが「浦島みつお」に改名すると知り、私も続くことにしました(嘘です)。



”41才の春”は恙なく過ぎ去りましたしね。
バカボンのパパより年上になってしまったのはちょっとショックですが((゚皿゚))



いつもお読み頂きありがとうございます。
拙いブログですがこれからも引き続きよろしくお願いいたします。



↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Wembley?誰やねん!^^

先ずは改名おめでとうございます。
エライしゃれた名前ですね。^^
で、ウエンブリーさんてお呼びするのですかね。
出来ますれば呼び方と由来でもお聞き出来たら
嬉しいのですが。
Wembleyさん、今後ともよろしくお願いします。

追伸、
その後調べたら解りました。
やっぱりって感じです。^^
シャレた感じのお名前でいいと思います。

We Will We Will Rock You!

こんばんは
お誕生日だったのでしょうか?おめでとうございます。

ウェンブリーってあのウェンブリーですか?
僕はカルチョよりも音楽ライブ会場のイメージ(スタジアムロック)が強いですけど(笑)
普通はカルチョなんでしょうね。

いきなり外人さんになっちゃった感じですね。
いつまでも41才の春さんも素敵だと思いますが、
いや、Wembleyさん、とてもカッコいいと思います。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは。
改名、おめでとうございますってなんか変ですか(笑)
Wembleyという名に暫く戸惑いますがすぐに慣れるでしょう。
お会いした時は本名でお呼びしますしね。
ほんと今日は暑かったですよね。
私も職場でへばってました。
なんせ四季折々の季節が感じられる現場勤めなものですから(苦笑)
では、Wembleyさん、これからもよろしくです。

格好良い名前ですね

こんばんわ。
新しい名前は格好良いですね、前の名前だと年齢が判って親しみやすかったですが、
今度のだと・・・年齢不詳に近いかも(笑)

僕はPCを触る以前から知人たちに呼ばれていたあだ名をそのままHNにしましたので・・・
一時改名を考えましたが「ハの字」じゃあ締まらないので止めました。

今後とも宜しくお願いいたします。

鹿男 さん

こんにちは。
ありがとうございます。
ホンマ誰やねん?ですよね(爆)
まぁ実物と不一致な点は諦めて頂くとして、
「Wembley」はロンドン郊外にある町の名前で、サッカー・イングランド代表の
本拠地、ウェンブリー・スタジアムがあります。
昔からいつかここで生観戦してみたい、との夢がありまして・・・
その時はBromptonも抱えて行きたいと思ってます(^^)。
今度お会いした時に顔みて吹き出さないで下さいね。
わざわざ調べて頂いたようですいません。

いつもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします

mincoro さん

こんにちは。
ありがとうございます。
いえいえ、誕生日は4月なので既に41才の春は過ぎ去ってたんですけどね。
ウェンブリーはイギリス・サッカー場の名前です。
昔からここでサッカーを見たい夢をもってるんですが、ここは代表戦若しくは
大きな試合しか使われない”聖地”なので、なかなかそう簡単に行ける場所で
はないんですけど、いつか行ければと思ってます。
その時は勿論Bromptonも同行させるつもりです(^^)
やっぱり外人さんみたいですか?
実物は知る人ぞ知るコテコテの関西人です。
一度mincoroさんにもお会いしてみたいです。

いつもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

kimotoshi さん

こんにちは。
ありがとうございます(笑)
実物を知って頂いてる方ほど戸惑いは大きいと思いますが、まぁ諦めて頂くということで(笑)。
お会いした時は勿論本名でOKです。
ギャップありすぎで実物目の前にWembleyとは呼べませんよね、普通(爆)
髪の毛染めて表れでもしないといけませんかね。
現場勤めお疲れさまです。
私のような温室育ちは、暑い、寒いと文句言ってるばっかりでダメです。
体力も低下する一方で、根性入れ直さないとあきせん(笑)
日本に四季があるのは誇らしいことですが、暑さ寒さはホドホドにしてもらわないと。。。
これから益々暑さ厳しくなりますからお体ご自愛下さい。

いつもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

羽ぴょん さん

こんにちは。
ありがとうございます。
Wembley・・・ちょっと洒落過ぎましたでしょうか(苦笑)
他にも3つ候補があったんですが、目を瞑ってこれに決めました。
歳(41才)を前面に出すことはイイんですけど、春ってのがも一つ気に入らなくて・・・
微調整でWembley41とでもしましょうかね(笑)。
歳とるゴトに一つずつ数字増やしていくってどうでしょうか。
あだ名もあるんですが、ありふれた名前故、他の方と被ることが多くて諦めました。
私の中で羽ぴょんさんのイメージは大体出来てますよ。
出来ることなら一度お会いして確認したいものですが、私見て吹き出されても困るしなぁ・・・(爆)。

いつもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

No title

改名おめでとうございます。
僕んとこにコメント頂いた時は誰かと思いました。
リンク貼らせて頂きました。
差し支えあるようでしたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。

A2C さん

ありがとうございます。
名前、ちょっと洒落過ぎましたかね(笑)
リンクありがとうございます。
差し支えだなんてとんでもないです。
私も貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

改名おめでとう、と言うのは変

な感じなので、控えますが(爆)自称を換えはったんですね。
僕は正直なので41才の春の方が良かったと言うときますw

Xinyi Folders さん

正直なご意見ありがとうございます。
ブログ始めた時はこんなに長く続くとは思ってなかったんですよ。
来年になっても41歳・・・はおかしいしなぁ、、、ということで変えたんですけどね。
自称は変わっても中身はな~んにも変わりませんので
これからもよろしくお願いします(笑)
Xinyi Foldersさん達が先日吉野へ行かれたルートを参考にこれから
出掛けてきます。
ちょっと雨が心配ですけど。。。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
