スポンサーサイト


上ツ道サイクリング(奈良~桜井・三輪)

 
今日は近所に住む人と、上ツ道をメインに奈良~桜井・三輪を走ってきました。
50kmに満たない行程でしたが7時間掛けて楽しくゆったりと廻ってきました。

今日も奈良の最高気温は30℃を越えたようですが、梅雨前線が南に位置してることもあり、
比較的空気がカラっとした感じで気温程の暑さは感じませんでした。


詳細はまた後刻UPするつもりです。


09062702


09062703


09062706


09062707



↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton 古道 街道 寺社仏閣 食事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨の貴重な晴れ間を楽しまれたようで何よりです。
41才の春さんの街道レポートはいつも楽しみにしています。
詳細のアップ、楽しみにしてますね。

kimotoshi さん

ありがとうございます。
昨日は薄曇りの天候で思っていた程暑くならずよかったです。
詳細アップしてみました。
何かしら参考になれば幸いです。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
