スポンサーサイト


Bromptonで吉野へ

 
今日は朝6時に家を出発。

途中、輪行も織り交ぜながら、
奈良~桜井~榛原~大宇陀~吉野・上市~吉野・下市~御所~橿原~桜井~奈良と走ってきました。


榛原から下市までの走行ルートは大まか以下の通り。



爽やかな好天に恵まれたことに加え、吉野川の清流、山々の緑を目にし気持ち良いポタが出来ました。
お土産には、いつもの大宇陀「きみごろも」に加え、吉野・上市にある老舗「焼き餅」を購入。


今朝は5時起き。
疲れて今にも寝てしまいそうなので詳細はまた後日UPするつもりです。。。


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉野行ってこられましたか!

榛原からだとそれほど登らないんですね。

基本下りの極楽コースのようで。

このコースだと高取辺りも回っていけそうですね。

これから暑くなる時期にはこういう山間コースがいいですね。

tac-phen さん

ほとんど下りばっかりの極楽コースでした。
吉野から高取→飛鳥を回って最後は梅ぞの。
ハイ、新コース完成です(笑)。
登りは輪行、下りは自走。
ブロンプトンで走るにはもってこいのコースだと思いますよ。
吉野川で水遊びも出来ますからこれから暑い時期にはピッタリです。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
