

これイイね~

 
 
 
昨日パナソニックが発表した、コンパクトBDレコーダー「ブルーレイDIGA DMR-BF200」、

これイイわ~!

テレビでパっと見た瞬間に欲しいと思った^^


biz1010202154030-p1[1]





本体の大きさが、幅65mm、高さ194mm、奥行210mmと非常にコンパクトで、

いかにも”家電”という雰囲気がしないのがイイ。







タテ置きでもヨコ置きでも使えて、大きさもWiiそっくり。


cc14b04b7f1b081e099bc7d06e9ac58a[1]






シングルチューナー、HDDが320GBなのがやや欠点だが、ちゃんと「DLNA」機能が

付いてるし、YOU TUBE、アクトビラも見れるようになっている。



この大きさならリビングに置いても邪魔にならないし違和感も無いかも・・・。

こう思う人って結構いるのでは?






発売は11月15日。

実売価格は7万円前後との予想だが、値崩れして5万円を割ってくるようなら、

思わずポチっといってしまうかもしれない^^





 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ヒマ潰し

 



昨夜、一緒に住む親父のテレビがとうとう映らなくなったので、

今日は朝から電気店巡りして時間を潰してました。


 

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

初めてのブルーレイ

 
 
  
最近、自転車に乗れないので、代わりと言っちゃあ何ですが、興味の矛先が「デジタル家電」に

向いてまして。。。



先月初めてブルーレイレコーダーを購入したのが発端となりました。


1_20101004214439.jpg



続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
