

久し振りの街道ポタリング

 
 
今日も走ったよ!65km!!

ちょっと寒かったけどね~@@

062_convert_20131207203959.jpg
 

 


明日は朝3時起き!なんで

詳細はまた後日UPしま~す!!
 
013_convert_20131207203647.jpg024_convert_20131207203758.jpg029_convert_20131207203849.jpg040_convert_20131207203915.jpg016_convert_20131207203707.jpg053_convert_20131207203936.jpg


あ~楽しかった☆(^^;

たくじろうさん、今日は丸一日お付き合いいただき、どうもありがとうございました!!



 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

奈良盆地一周90km

 
 
 
今日は日の出前、朝6時30分に近鉄奈良駅をスタート。


005_convert_20111126231116.jpg





奈良自転車道→下ツ道→横大路→上ツ道と走って奈良盆地をグルっと一回り。

再び近鉄奈良駅に戻ってきたのは、日が沈み暗くなった午後5時半だった。


112_convert_20111126190106.jpg




続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

大人の休日

 
 
 
今日は勤労感謝の日で仕事は休み。


057_convert_20111123200215.jpg 024_convert_20111123200348.jpg

013_convert_20111123200407.jpg 058_convert_20111123201527_20111123201601.jpg



と言っても、特別感謝される訳でもなく・・・

昼前から近所に住むKちゃんとブラっとお出掛け。


週末のことがあるので、今日のところはこれ以上詳しくは書けませんが、

天気の割には充実した1日となりました。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

奈良ポタ会

 
 
 
10日土曜日、大阪から水越峠越えで奈良に入って来られた方々と近鉄飛鳥駅で待ち合わせ。

その後、総勢8名で飛鳥~桜井~天理~奈良まで一緒に走ってきた。



当日は天気が良すぎて真夏並の暑さに。。。

あまりの暑さに止まって写真を撮る気力も無く?・・・

この日撮った写真はたったの4枚(少っくな~)。

004_convert_20110913185808.jpg





家に帰って気温を確認してみると、11時に30℃を越えた後は、

午後5時過ぎまでずっ~と30℃オーバー(因みにこの日の最高気温は32.3℃(午後1時30分)。





お昼過ぎに、どうにかこうにか新薬師寺横の「まんま亭」に何故か二班に分かれて(詳細省略)到着。

カレーを食すも、話しに夢中になり過ぎ、肝心の写真取り忘れた!

005_convert_20110913185837.jpg





一同、店内でしばし雑談した後、まんま亭前で記念撮影。

「ブログにUPさせて頂きま~す」とお店の人は言っていたが、今日現在、未だUPされておらず。。。

ま、エエか。





その後、軽~く奈良公園を横切って「柿こ~り」の”吉野いしい”まで走ってここで解散。

006_convert_20110913185855.jpg





道中、色々ハプニングがあったが、何とか無事、担当区間を案内(と言っても、ただ前を走ってただけだが)

出来てホッと一安心。




皆さんお疲れさまでした。

また良ければ、今度はもっと涼しくなった頃に奈良にお越しくださいまし☆




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ご機嫌な土曜日!

 
 
 
今日は朝から五月晴れのご機嫌な天気。


ご機嫌な道を、ご機嫌な気分で、

あてもなく、ブラブラ~と走ってきた!


あ~スっとした!!


014_convert_20110507225028.jpg




022_convert_20110507225127.jpg




026_convert_20110507225259.jpg




030_convert_20110507225338.jpg




034_convert_20110507225358.jpg




044_convert_20110507225446.jpg




045_convert_20110507225524.jpg




047_convert_20110507225805.jpg




084_convert_20110507225706.jpg




一人でコソっと食べてやった。

勿論、家族には内緒。

100_convert_20110507232116.jpg




最近、仕事のストレスで過食気味。

頑張ってペダル漕いで腹へっこまさんとマジでちょっと危ない!

(と書きつつ、また間食してしまったが・・・)


明日もエエ天気か。

頑張って外に出てイイ汗かいて美味いビールを飲もう!!

勿論、カロリー・オフ ビールをね!




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

イマキューさんと巡った初秋の奈良盆地

 
 
 
昨日12日、かねてからブログでお付き合い頂いているイマキューさんが奈良へお越しになったので、

初秋の奈良盆地を一緒にの~んびり走ってきました。
 
 
029_convert_20100913195553.jpg
 
 
 

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

高田川畔~三室山 花見ポタ

 
 
 
今日はイカルガさんにお誘い頂き、つりがねさん、Nさん、タカやんさんと高田川畔~

三室山に掛けて桜を堪能してきました。

013_convert_20100404194242.jpg
 
 
 

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
